見出し画像

自分のリミッターを、はずせ!予想外のハッピーがやってくるから!

おはようございます、通勤中に書いております!今日も来てくれてありがとうございます!

昨日はハードな一日でした、というよりこれからどんどんもっとハードになっていくのが目に見えてわかります
ジューセツさんの武智さんに予約がパンパンでやばいというLINEをしたところ

もっと入れてください(笑)
リミッターが外れることが大事とのこと
励ましじゃなく叱咤ですね(笑)
激励して欲しいとは思わないけど、褒めて(笑)

リミッターを外すには相当ハードにならないとタフな私は外せない

まあ、今のところほんと言うと、まだ余裕がある、武智さん、ほんとの私のタフさを知ってる気がする
でも、できていないこともたくさんあるわけで、それを全部やると外せるかも知れませんが、それは優先的でないので身体が動かない
リミッターを外すと言うと真っ先に私は
鬼滅の刃の炭治郎を思います

あのリミッターの外し方は最高(笑)
命かけたら、そら外れてむちゃくちゃなことが起こるわな!でも短時間で外れる理想的(笑)

外れると予想外の事が起こる!本当に起こるから!!
では、職場につきました、行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?