見出し画像

出来上がりました、マグネット看板!

こんばんは!今日も一日頑張りました!
右手の親指に少しトラブル発生していまして、ここ2ヶ月ほど通ってる皮膚科さんの待ち合い室で書いております(笑)
家で書け!って感じですけど、なにしろ一分一秒勿体ない今日この頃
隙間時間を大切に

今日、待ちに待った車に貼る看板が出来ました!!パチパチパチ〜!
私の場合、店が車なので、店の前にかかげるような立て看板もなく、つまらない
お花とか〜玄関とかに飾る小物とか〜ポップ看板とか置きた〜い…とは思ったことはありまー
せん!!(笑)

車にペタペタ自分の好きなもので飾りたい!不思議に、それしか思い浮かばなかったんです
安上がりといっちゃぁあなんですが、よくかっこよくステッカー貼ってらっしゃる車あるじゃないですか、あんなんにしたい
いろんな所に旅行に行った証!みたいな〜(笑)
他にも変わってるのが
ホワイトボードマーカーなんかで落書きもできてしまう、うちのサロンカー
センスを問われる所ですが、かっこかわいい落書きもしてみたい!

今日は、なんか、トラックの顔がかわいく見える(笑)

だいぶ話は脱線しましたが、もとい
看板できたので貼ってみました!
うーん、ここら辺でいいのかなぁー。もっといいレイアウトあるんかなぁ〜

どこらへんがかっこいいんじゃないか?とかあったらコメントで教えてくださ〜い!

旅する家さんの看板が本当かっこよ!

早速、待ち合いの外で、聞こえてきた会話「あ、すごいね!お店の車みたい!」やっぱりなんも貼ってないと、ただの窓ついた変わったトラックなのね…(笑)貼って良かった

ではまだまだ夜は長い!
てか、待ち時間も長い!
ではではー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?