見出し画像

すごく良い写真

撮ったのは11歳の娘です
今日は晩御飯に、どうしてもお寿司が食べたくて
娘とスシローへ
助手席で写真を撮ってるヤツがいる
「ねえ、変わった雲があるで」
と、撮ってる
お寿司はまあまあ美味しくて満足な母

家に帰って
明日の夜、お2人の予約が入ってるのでバッテリー積んだりなんやかんやしてたら22時
サロンの中に居るとあっという間だなぁ
居心地良すぎる(笑)

帰るとまだ娘は、ゲームに夢中 母は
オコです
携帯の時間制限破ったのでオコ
そういうのは容赦なくオコらせて頂いてます

娘が寝付いてから
ホームページのリフォームしとかなあかんなと
作業してたら
めっちゃ綺麗な空の写真出てきて

なんか
叱ったのは理由があるとしても

なんだか
ごめんねって

こんな綺麗な心を持ってる彼女の反論も聞いてあげなあかんなと思わされる一枚でした

ぶちきれいじゃの

ちなみにホームページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?