見出し画像

こんちゃんとあーちゃん

こんばんは!今日はこの日をどれだけ楽しみにしていたか!
昨日の自分の誕生日より楽しみだった(笑)
今日も来てくれて読んでくれてありがとうございます!

撮って笑って旅をして
このYouTubeチャンネルを知人に教えてもらって見始めてから
なんとなく人と人の繋がりについて考えはじめたような気がします
こんなにも自然に過ごしている恋人同士
誰もが同じ365日
私も

このお2人にもいろんなことが起きているはず
けれど捉え方がすごくナチュラル
シンプル

そんな2人のインスタライブ
ずっと笑いが絶えなくて
シンプルに楽しい、面白い!

2人にいつか会ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?