見出し画像

5月のサロンのご予約受付中、弛まず進んでいけば必要なものは向こうからやってくる

こんばんは〜、今日は久々に娘と家でそれぞれ好きな事を一日中やっていました!
もちろん私はサロンのあれこれアラカルト
目がパソコンにやられてしぬ(笑)ってほど取り憑かれたようにホームページの作成してました

まだ開いていませんが、一応できた、できただけ(笑)ここから予約を取れるようにしないといけないし、あと〜何ができる?いや、それができれば合格ですね

娘は、ずうーっと今ハマっている「SKY」というアプリのオンラインゲーム
戦いもなければ課されているものもない助け合いがものをいう、平和主義の極みのゲーム
それはそれは平和な世界らしいです

とりあえず、私は昨日の余韻が残りつつ、やらなければいけないタスクを山のように抱えて地道に一個ずつ片付けていこうと思います
けれどゆっくりではダメ、スピードを持って決断していくこと
7月の夏までに達成したいことがあるからです

弛まず進んでいけば必要なものは向こうから勝手にやってくる
そう思っています
実際に向こうからやってきているから、勝手に
(笑)そう、勝手に

すごいことはあっさりと起きています

それはまだ富士山の登山口一合目では何も見えていないけれど
登ればわかる
登ってみれば自分がどの辺にいるのかもわかってくるでしょうか
さて、今月のサロンの予約はすでに終了したので、あとは5月に向かって下準備と勉強を重ねるだけ!
楽しい
なんでこんなに楽しいことを始めていなかったんだろうと思うほどに
では、では、また明日〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?