見出し画像

蟹座の新月

こんばんは!遅すぎてすみません( ;  ; )
いろいろやってたらまたこんな時間に更新
来てくれてありがとうございます

今日、いや、昨日は、蟹座の新月でした
スピリチュアル大好き原田の血が騒ぐ(笑)
でも、今の時間は、ボイドタイム
お願い事や会議、重要な事は決めない方が良い時間と言われています

まぁ、そんな事は、どーでいいんですよね(笑)

月2回、お月様会でやってもらうタロット
私の指針
べつにこれに従うわけでもないのですが
迷ったら頼るんです
私は自分に自信がありません
起こることは必然なので、今の私の位置は、過去が決めた自分
決断の結果
少しでもより楽で楽しいほうへいきたい
安心して
不安なのは嫌
誰でもそうですね
自己投資です

あー、ねむい(笑)
そろそろ寝ます
やっぱボイドタイムに何かしようとしても
進まないなぁ
では、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?