見出し画像

今日という日を絶対忘れない、もうとんでもない未来へ走り出してイタ

今日はセンセーショナルな一日でした
私は、すでにもう走り出していて、高い山に登ろうとしていました

こんばんは!原田です、さっき出先から帰って、少しサロンの中をまた一新して帰ってきました
今日もこんな時間に更新、来てくれてありがとうございます!

今日は朝からサロンカーのバックモニター、ドライブレコーダー設置の為、神戸マツダさんへ行き、車を預けて、設置の間の時間(半日)をジューセツさんの事務所で居座らせていただく予定で、事務所を訪ねました

事前に武智さんから原田さんとデートするからと言われていましたが、アレルギーない?って聞かれたから、てっきりお昼ご飯に連れて行ってくれるのかな?程度に思っていました

私もジュウセツさんの社長(武智さん)と社員さんに施術のモニターになって欲しくて身体を貸して貰えないかと頼んでいました、お客様には、聞けない事や施術のパターンを掴む目的です

武智さんにひとしきりモニターをしてもらって、さて行くか!となった時、美容院というではないですか?は?耳を疑いました(笑)

なんで?だれが?は?
美容院ていうご飯屋さんなのかな?(笑)

いや、美容院でした
とりあえず、予約していた時間が若干過ぎていたので、改めて予約し直しになり、時間が空いたので、社員さんと娘と4人でお寿司屋さんへ

これがまたネタが半端なく、美味かった!! 
始終、4人、とろける〜って(笑)
食べながら、これからの仕事の話
社員さんの話、コレが最高に面白かったんですが、言えない(笑)武智さんの苦労が本当に凄まじいことだけお伝えします

ご飯の後、もう少し時間があったので、社員さんの施術

その後

武智さんが連れて行ってくれたのは、マジで美容院、しかも激混み人気店

カットとカラーを注文されて、座らされ、
なに?なんで?は?の繰り返して考えてみてもわからない

でも
このスタイリストさん、いい感じの接客に技術、流石、上手い

注文通りの髪型とカラー
やばいな、ここ、通いたくなるやつや(笑)

武智さんはほんとに何考えてるか、何をし出すかわからない方

でもひとつだけわかったことは
これから私たちがやることは
誰もやったことのないこと
全て、一から
誰も教えてくれない
武智さんの頭の中にあるビジネスモデルをやること
そしてそのビジネスモデルはすでにジュウセツサンの事業として成功し出していること
それをまだやったことのないマッサージ業界でやること
私を今日美容院に放り込んだことも、きちんと理由があって、私はその自覚を持てと言われていること

詳しくは私の語彙力では難しすぎて書けませんが

私は今日の日を一生忘れない

簡単なことやで、原田さん
できるで
すげえ大変やけど

私は少しきつそうな坂をゆっくりと自分だけの力で登っていく決心をして
旅する家のジュウセツさんに自ら飛び込んで行きました
それはただその手段の道具を買うためだけに


当初、武智さんの六甲山に登ろうよ、原田さんと言われたようなビジネスモデル
あれから3ヶ月たった今
武智さんは
富士山に登ろうよ、原田さん
になった
六甲山さんの入り口に居てると思ってた私は
実は富士山の一合目に居るという(笑)
引率、よろしくお願いしますと心からお願いした一日でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?