見出し画像

桜色に染まる里山で至福のハイキングday🌸三浦富士〜武山縦走⛰

春4月の始まりは。。。
京急電鉄のみさきまぐろ切符🎫を使い、里山をハイキングをしてから三崎漁港でマグロ丼をたべるというw
心もお腹も大満足の一日からとなりました🎵

地図に書かれた【富士山】の文字とポカポカの日差しにも恵まれて☀️、テンション高くスタートです❣️

マイナールート好きには堪らない登山道w

桜の絨毯の上を歩ける幸せに首までどっぷり浸ります…❤️

アトラクション的な急登を楽しみ🎵

リスのお食事Timeをお邪魔してしまいながら💦

あっという間に三浦富士に到着⛰

【富士山は愛でるもの】と思っている私もいつかは登りたくなるのかな⁉️

巨大な砲台跡の残る砲台山を過ぎたら

桜の絨毯からナズナの絨毯に変わりました✨
どんな季節も山歩きは楽しいけれど、お花の咲く季節はこんなご褒美が待っているから格別ですね🎵

。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

武山到着ーっ…なのですが、ポカポカの日差しの中
にゃんこが爆睡していたので、足音に気をつけつつ
小さく歓喜w

三浦富士の標高183m、武山でも200mと低くて小さなお山の恩恵なのか⁉️
すぐそばでウグイスの声が絶え間なく聞こえていました🎵

振り返るとそこには桜色に染まる里山🌸

🌸春を迎えた喜びに満ちた山🌸

そんな素晴らしいお山を最高のお天気の中歩ける幸せに感謝しかありませんでした✨


そして、みさきまぐろ切符🎫のゴールはもちろん

赤身と中トロの下にぶつ切りがこれでもかっ‼️と隠れているマグロ丼💕

幸せ、ここに極まれり✨


山は高いからいい訳ではない
有名だからいい訳でもない

どのお山も唯一無二なのだと、改めて感じた一日でした✨


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,767件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?