見出し画像

普段は階段さえも歩かない私が何故か走りたくなる🏃‍♀️名付けて【アラフィフでもアラレちゃんになれる登山道w】南高尾セブンサミット縦走⛰


アラフィフの皆さん❣️
覚えていらしゃいますでしょうか⁉️

この可愛い女の子を💕

そうです❣️
アラレちゃんです❤️❤️❤️

今回ご紹介するこのルート

南高尾セブンサミット⛰
高尾山ハートルート❤️‍🔥


の一部区間では、この可愛いアラレちゃんの

『キーン走り』がアラフィフでも
心置きなく出来てしまう❣️
夢のルートとなっております✨✨
(平日の早朝限定でお願いします)



この日は高尾山口駅を朝6:30にスタートしたのですが、大垂水バス停まではほぼ人に会いませんでした✨

その上、整備されて高低差の少ない山道はエスカレーターとエレベーターをこよなく愛する私でさえも何故か『走りたい』という衝動に駆られてしまうのです🏃‍♀️

手を開いて〜
キーーーーーンッ❣️ 


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

さらに❣️
手作りのザック掛けも用意されたベンチがやたらとありますので⤴︎

キーン走りをしたはいいけれど、すぐに息切れしてしまうアラフィフアラレちゃんもどきにはぴったりなのです✨✨ 

無理は出来ないお年頃w \_(・ω・`)ココ重要!

心置きなくはしゃぎましたか⁉️

大垂水からは大人男子と大人女子に戻っていましょうね💦💦

そこそこ真面目に歩き始めます🚶‍♀️

はいっ、ここからはI号路を下り続けけますので
全力で前太ももを応援して歩きましょう📣

頑張れ📣
君だけが頼りだっ‼️


そこそこ綺麗なハート型になりました✨✨


アラフィフでもワクワクが止まらない💓
ついアラレちゃん走りをしてしまう💓


そんなほぼ人に会わない
高低差の少ない
整備された登山道のご紹介でした❣️


【教訓】

ハイカットの洗礼^^;💦


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?