見出し画像

冬に咲く縁起花✨@上野東照宮ぼたん園で恋をしました💕

いろんな季節に、何度も横を通り過ぎ
ぼたん園の存在も、もうずっと知っていたのにもかかわらず。。。

こんなに美しい世界が広がっていたなんて…
知らなかった時間を全部巻き戻したいっ💦

上野東照宮ぼたん園🎵
今年初めてぼたんの咲いている季節に訪れる事が出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

子供が大きくなり、特にお正月らしい飾りもしなくなり
【お正月】と言えど、先週となんら変わらない一日になってしまっていたもので…

華やかな飾り付けにはテンションが上がりまくり⤴︎

DNAが…💦
日本人の血が騒いで仕方ないのですっ❣️❣️

欲しかった【お正月🎍】がここにある✨

優雅に、華やかな咲き乱れるぼたんの花✨

そして、その間にさりげなく、でも可愛いらしくもセンス良く飾られる寄せ植え達✨

元々ガーデニングもイベント毎の寄せ植えも大好きで、ずっと楽しんできた私としては
足りなかった栄養を一気に注ぎ込まれたような⁉️
血が騒ぐ🩸
まさにそんな状態なのでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

はぁ…可愛い💕

はぁ…美しい✨

ハァ…ここで暮らしたいっ❣️❣️

素敵💓

素敵過ぎる💓💓

既にテンションは上り龍の如く空に登り🐉
身体中の血が狂喜乱舞する🩸💃

美しいものがより鮮明に見えるという贅沢な状態となった私の目が離れられなくなったのは

艶やかにしっとりと可憐に咲き乱れる蝋梅でした💕 

この花びらの美しさ‼️

これは、恋❤️

これこそが、恋❤️


蝋梅に恋した2023年 初春🎍
私と蝋梅との物語はこの日、始まったのでした📕
\(//∇//)\💕照


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,695件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?