見出し画像

【デイキャンプ】敢えて登らないという贅沢✨氷川キャンプ場🏕

熊と蜂が怖くて💦
未だに登れていないルートが沢山ある奥多摩なのですが、その代わり登山以外にも色々と楽しんでいる私です❣️


今回は【慣れない】キャンプです🏕
縦走が好きな私にとっては
【景色が変わらない】というのが一番の疑問点⁉️
(笑)

果たして楽しいのだろうか⁉️
何事もやってみないと分かりませんのでレッツトライ❣️

山ご飯作りで使っている網とシェラカップも参加です(笑)

この日の前日は鎌倉アルプスを歩いていたので、肉の石川で仕入れてきたスペアリブもドーンっと炙ります🍖

飲んで🍺
食べて🍖
寝る💤(笑)

すっかり氷川キャンプ場でのデイキャンプを堪能してしまったのですが、その帰り道。。。

登山口発見っ‼︎

うぅぅ…登りたーーーいっ‼︎

後ろ髪を引かれるとはこの事…


必ず戻ります‼︎
そう山に誓い奥多摩の駅を後にしたのでした✨


【びっくり】
先日御岳山で雷から土砂降りになり、氷川キャンプ場に移動してご飯を作ろうと思い電話をしたのですが、全て予約でいっぱいとの事でした💦

キャンプ人気は凄いです💦


りんごもち🍎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?