見出し画像

【潜水艦の上に乗る】という人生初めての体験しちゃいました❣️❣️

バラ🌹を見に山下公園に向かっていた日。。。

ん⁉️
あのグレーの船はなんだろうと近寄ってみたら、ちょうど観艦式の整理券を配布していたのですかさずゲットしてしまいました❣️

早起きはやっぱりお得ですね✌︎('ω'✌︎ )

護衛艦に乗れるなんて初めてですっ💦

【不知火】マークがセンスありすぎませんか⁉️

✨青空としらぬい✨に惚れ惚れしながら、さてさて人生初の体験その2

潜水艦の上に乗せて頂きました‼️

なんだろう、なんて言えばいいのか。。。
グリップが効いてる、みたいな感想でした😅


普段は山の中でワクワクしている❤️お山LOVE❤️な私ですが⛰💕w
この日は海でも、ワクワクが止まらない経験が出来てしまいました❣️

出会える景色にいつも感謝しかありません✨


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,776件

#海であそぶ

1,035件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?