見出し画像

スーパードライ中瓶と50分待ちのお蕎麦屋さん💦弥彦山編

弥彦山⛰の展望レストランはお休みだったので、売店でイチゴフロートを注文したのですが
目の前で作り始めてお姉さんは何故かあっちへ行ったりこっちへ来たり⁉️
他にお客さんもいないのに、出来上がるまで10分以上待っていたので

慣れない方が多いのかな⁉️

なんて思ったのですが、そうではなかったのかもと、この後入ったお店で納得したのですが。。。

瓶ビールが来ました🍺
喉が渇いていたのでソッコーで飲み始めます
美味しい(о´∀`о)💕

それから、15分経過⏳

30分経過⏳

45分経過⏳

もうビールが無くなりそう⤵︎
空きっ腹に流し込んだビールのせいか、食欲は加速してお腹が鳴りまくりです💦

50分経過して、やっと天ざるが登場💦
ギリギリ残していたビールと一緒にあっという間に完食してしまいました😅

イチゴフロートのお姉さんもお蕎麦屋さんも、のんびり屋さんが多いのかもしれませんねw


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?