見出し画像

秋の名残りを探して🍂@有栖川宮記念公園

そろそろ紅葉も見納め。。。

今年ラストの紅葉狩り🍁は、広尾にある有栖川宮記念公園にしました🚶‍♀️
閑静な、というか独特の雰囲気を纏う街、広尾
そこから徒歩3分の場所に広がる【森】に感動しまくりとなりました✨

雲の広がる白い空の下に、浮かび上がるような鮮やかな彩り🖍
青空の下で見るよりも強く主張するような紅葉🍁からは、木々の持つ生命力の強さを感じてしまいます✨

晩秋に映える美しさにため息✨

この場所で、こんな絵画のような景色に出会えるなんて🎵

来年からは紅葉巡りのルートに絶対入れなければと固く決心しながら歩いていたら。。。

カワセミが…‼️

もう…これがiPhoneのズームの限界でした😭
これからの外出には引き出しの中で眠っているデジカメ📷もお供に加えようと思います💪


アクセス抜群なのに東京に居て森を感じられる有栖川宮記念公園✨
桜の木も多いし、滝や小川などの水辺は夏にも最高だと思います❣️
是非訪れてみてくださいね💕


りんごもち🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?