見出し画像

脂肪に変わった筋肉を再び筋肉に戻す山歩きを再開しましたw

最近はケーブルカーを利用する事も多いし、なかなか長距離を歩く時間が作れなくて…
せっかく付いてきた筋肉が脂肪へと変化しまくっている今日この頃です⤵︎

これは、ヤバい💦

今年、御岳山で出会ったおじいちゃまはおん歳84歳にして週に一度はあちこちの山に登っていらっしゃいましたので、私も頑張れば⁉️まだ30年は登山を楽しめるはずっ❣️

脂肪に変わってしまった筋肉を再び付け直すべく
基本に戻りまして小仏城山を歩いて来ました🚶‍♀️

最近は奥多摩ばかりだけど、やっぱり高尾山〜陣馬山は歩きやすくて安心しますね✨

この日の山頂は風も無くてポカポカ💕
ただ…悲しい事に楽しみにしていたなめこ汁は。。。

…お休み…

なめこ汁のお供に、と思って持って行った
カマンベールチーズと韓国海苔とビールで何とかお腹を満たしました💦

あ、行動食のチョコレートも🍫おつまみにw
周りの方々の作る【湯気の立つ食べ物】が羨ましいーっ‼️
例え作らない予定でも、お水とバーナー、クッカー、非常食は持っていないとダメですね💦

天狗さん👺
しばらくは筋トレをかねてちょこちょこ会いに来ますね💕

りんごもち🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?