見出し画像

【御岳渓谷】敢えて登らないという贅沢✨奥多摩フィッシングセンター

↑御岳渓谷を歩き始めた時に見つけた桑の実です💕
食べた事がある方、いらっしゃるでしょうか⁉️w


なんだかとても遠くなってしまった記憶を懐かしみながら足を進めて行くと

深く広がる奥多摩の山々をバックに御岳渓谷が見えて来ます✨

時には山に登らずに、雄大な山を見上げながら
ニジマスを釣りを楽しんでみるのもアリ🎣(笑)
ここは、登山の帰りに立ち寄る男性も多いみたいです💕 

渓流釣りは初めてなので初心者エリアで挑んだのですが。。。

2回も放流して頂きながらのイクラ釣り🎣
そりゃ釣れます😅

釣っていいのは10匹までとなっていますので、割と早めのクッキングタイムになるのですが
調理場に持って行くと下処理をして串に刺すまでをやって貰えますので

あとは様子を見ながら焼くだけ🐟

おーーーっ❣️

_〆(´ω`*)ノ*★*――感動‼︎✨✨✨


水が綺麗なせいで臭みもなく身もフワフワのマスを堪能しながら、ふつふつと心に湧いてくるある思い。。。

あー山に登りたーいっっっ❣️❣️


人間とは欲深い生き物です(笑)


山を見ていると心がときめく💓
という幸せな病(やまい)に浸っていますw



【おススメ】
実はこの日の前日は御岳山〜奥の院峰〜鍋割山〜大岳山を歩いていました⛰
足の休憩にも是非✨


りんごもち🍎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?