見出し画像

【地域交通】LINEでシェアシャトル

日々のモビリティニュースを10分でアウトプットする『Mobi-LOG』
今回注目のニュースは『地域交通』

昨年度、日本橋・豊洲エリアで行っていたシャトルサービス「江戸ひとめぐりバス」と関連があるかと思ったけど、実施主体が違うかな。
【体験記】江戸ひとめぐりバス

LINEで予約。1台に最大9名が乗車可能。料金は1乗車300円。
9/17~12/31の土・日・祝日、10:00~20:00での運行。

いろんな方面でのチャレンジを行っている三井不動産。新規事業の開発・推進を担う「ShareTomorrow」という会社も立ち上げており、その下で『&MOVE』を推進している。

MaaS Globalとの連携もいち早く取り組み、不動産×MaaSの領域では先頭を走っているといえるのではないか。

年末までやっているから乗りに行ってみよう。体験記も書きたい。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?