見出し画像

【10問10答】制作部 制作|深津 かんな

■名前
深津 かんな(ふかつ かんな)

■所属部署
制作部

■職種
制作

■新卒入社or中途入社
新卒入社

■趣味・特技
個人短編映画作品作り、絵、ピアノ、TAPダンス

◆10問10答

Q1.今までの経歴を教えてください
高校卒業後、東京ビジュアルアーツで映像ディレクターの勉強をしました。
内容は主に、映像分析、シナリオ勉強、各ソフトの授業、短編作品作りなどでした。

Q2.入社した決め手を教えてください
新しいことに手を出していて面白そうだった。
幅広いジャンルをやっているから。

Q3.仕事をする上で大事にしていることは?
自分で選択するということ。
好きなことを仕事にするのではなく、仕事を好きになること。

Q4.日々の仕事の中で楽しいと感じる瞬間は?
編集が上手く行った瞬間。カラコレで思うような雰囲気を出せた時。
※カラコレとは:撮影した映像の色を補正する技術

Q5.モバーシャルの良いところを一言で表すと?
人が良い

Q6.自分の推しポイントを教えてください!
大体の仕事は、上手い下手関係なしに、楽しむことができる

Q7.好きな動画やテレビ、映画はなんですか?
最近見た映画ですと、チリのストップモーション映画「オオカミの家」

Q8.理想の人生やライフスタイルってどんなイメージ?
森の中でひっそり暮らして、四季や時間を楽しむ

Q9.どんな人が入社してくれたら嬉しいですか?
笑顔が多い人

Q10.モバーシャルに興味を持ってくれている方へメッセージをお願いします!
きっと、モバーシャルに入る方の大半が映像に興味のある方、好きな方が多いと思います。
好きなことを仕事にしたいという気持ちや、行動はとても良いことだと思います。
ですが、趣味で好きなことと、仕事ではやはり違うものです。
これから入ろうとしている方には、好きなことで仕事をする、よりも、仕事を好きになる。これを頭の片隅に入れておくと良いかと思います。
自分を変えた方が遥かに楽なんですよ。


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

☞X(旧 Twitter)
採用情報やモバーシャルのあれこれをほぼ毎日つぶやいています。
フォローしていただけたら泣いて喜びます!笑
https://twitter.com/MB_recruit

☞モバーシャルの求人・採用サイト
部長からのメッセージや社員インタビューを掲載しています。
https://www.mobercial.com/mbrecruit/


<新卒採用 エントリー先>
インターン予約受付中!

<中途採用 エントリー先>
▽営業部
プロデューサー/プロジェクトマネージャー
https://www.mobercial.com/recruit/career-sales-2-2/

▽制作部
ディレクター/制作/エディター・モーションデザイナー
https://www.mobercial.com/recruit/career-production/

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?