見出し画像

肩こり解消には電気治療器も使おう!

こんにちは。もーとです。

みなさんは肩こりや、普段使ってない筋肉が固くなってませんか?

私はココ最近特に肩こりが酷くなってきたので、加齢を痛感しております(笑)


コリをほぐすには肩たたきの棒を使ったり家族やプロの方にマッサージをしてもらったりと色々な方法がありますが、それに合わせて電気治療器も使うとより一層コリの解消に繋がります。

私も普段愛用している電気治療器がありますが、昔はその原理や細かい効果もよく知らないまま使っていました(無謀)

なので私と同じように電気治療器はなんとなく使った事はあるけど、よく分からないという人の役に立てばと思い電気治療器について調べた事をメインブログに書いたので、ご興味ある方はぜひ読んでみて下さい!


↓詳しい記事はこちらです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?