見出し画像

✔️今週の海外ドラマ|アマゾンプライムビデオ


今週の海外ドラマは!

GIRLS


画像5


このドラマは、2013年ゴールデングローブ賞主演女優賞も受賞した話題作!!


🗽ニューヨークで暮らす20代の女子たちのリアルを描いた作品になっています


主演のハンナを演じるのがレナ・ダナム

彼女は制作・脚本・監督・主演を全て担当したんです!


ハンナの周りで、恋愛、仕事、家族、友情など、これらのいろいろな事件が巻き起こるの!!


ハンナの親友のマーニー、友達のジェッサショシャンナ  が登場します。


ハンナ

画像2

彼女は小説家を目指す25歳の女の子。

美人ではないしスリムな訳ではないけど、友達から愛されるし、いつも一緒にいる男性がイケメンばかり

大学を卒業してから早4年、、なのにまともに職につけていない、、

親からの仕送りでやりくりしなければいけない崖っぷちの生活!!

彼女の信念を貫いた生き方が胸にささります。


マーニー

画像3

ハンナの親友。美人ですよね!でも役では、恋人には恵まれていないんです。

彼女は割と完璧主義でいろいろと相手にも強要してしまうタイプ、

でもハンナの唯一の親友であり、マーニーもハンナに救われる事がたくさんあるんです🧬


ジェッサ

画像4

彼女もハンナの友達

ジェッサは自由奔放でいろんな国を旅してきた旅女なんです!

ジェッサは社会に溶け込めるような性格ではないけれど、たまにとても的を得た意見を出したりするんです。

でもドラックをやめられないという一面もありますが、ジェッサの奔放さにも目が離せないです!


ショシャンナ

画像5

 ハンナの友達の1人。ジェッサのいとこでもあります。

彼女は大学生。そして、バージン。彼女はそれを恥じていたけれど、ある男性と出会って、自分の価値はそんなものでは変わらないということを学ぶんです。

彼女の周りに振り回されないところもいいところなんです!!


以上主要女優4人の紹介でした♥️

少しは興味を持っていただけたでしょうか💭💭


私は、最初のこのドラマを全然知らなかったのですが、アマゾンプライムで出会った瞬間一気見で止まらなかったです、


そのくらい本当に面白い!


是非みなさんに見てもらいたい作品の1つです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?