見出し画像

もな‘s kitchen ヤンニョム豚こま弁当

今日のお弁当は、ヤンニョム豚こま弁当!!

まず、豚肉に、片栗粉をまぶします。
フライパンに油を敷き、
色が変わるまで豚肉を炒めます(私は油多めで、揚げ焼き風にするのが好きです😋)。
醤油、みりん、酒、はちみつ、コチュジャンをお好みで配合したものを、
豚肉にかけて炒めたら完成〜!
簡単時短レシピです!

今日のお弁当🍱


※ヤンニョム豚こま
※小松菜の胡麻和え
※かっぱ巻き
※ご飯

かっぱ巻きは自分で巻きました〜!
酸っぱい梅干しを使うのが私は好みです!(甘めではなく)
細巻きって意外と巻くの難しい😓


今日のお弁当はおかずの品数が少なくなってしまったが笑、
美味しいから良し!笑
明日のお弁当は何にしようかしら🤔

読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?