アフリカ日記 渡航まで①


きっかけは地元の同級生でした。

中学を卒業して25年は会ってませんでした。

ただmixiあたりで繋がりまして、彼が海外で仕事してるのは、知っていました。

更にフェイスブックで繋がりまして、彼がアフリカのとある国に赴任することに、投稿で目にします。

グローバル過ぎて、単純に凄いなと、
そもそも海外に行ったことない自分からすれば、もうそれはそれは、物凄い事だと思って、投稿を楽しみにしていました。


その頃自分と言えば、鉄骨製作の会社に勤めていました。
会社に行く事が楽しかったし、これからの人生ずっとお付き合いさせていただくであろう、大きな人とも出会いがありましたし、

そして遡ること2年前ですか、
同級生からの連絡により、大きな変化を迎える事になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?