アフリカ日記 渡航まで⑤


2020年12月30日

この日は毎年、友達の墓参りと決めている。
もう19年もたった。
早いもんだなー、歳取るわけだ笑

毎年まともな報告もできないけど、何年か前に地獄行きは決定したと報告しました笑

最後はスクラップ屋やってるブラジル人に、巨大プレス機で潰してもらいます笑


この時はもしかしたら、来年変化あるかもと伝えてきました。

40こえてから思いますが、もっと話したかったな、もっと遊びたかったなって思います。

最近だと31日から仕事始めでしたが、強制的に休みになってしまったので、家にいましたが、体調を崩してしまい、ほぼ寝てました笑

働かないからバチが当たったんだと思います。

三が日が過ぎてから同級生に新年の挨拶メールを送ったら、

とにかく忙しいらしいとの事。

まあええこっちゃ

他人事でしたが、

まさか自分が一ヶ月後に会社を辞めているとは想像すらしてませんでした。

続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?