第29話 病人とドラマ

どうも!病人っす!瀬戸ルイスです!

ドラマって面白いね!!!

入院中もずっとスマホで見させていただきました!

今はVIVANTにハマってます!

あんまり理解はしきれてないけど!

ドラムが好きです!!

入院中もたくさんドラマ見てましが

そんな中で観てたのが

チームバチスタの栄光シリーズ

こちら全四シリーズと映画があり。

それぞれのシリーズにコンセプトはあるのですが

簡単に言うと医療事故なのか!?どうか調査する!みたいな内容

病院がテーマなので入院中は特に

看護師さんに

「こんなことあった??」

とか生の声も聞けますしおしゃべりもできて楽しいので

ただ難点としては

患者さんの命が危ないみたいなシーンで

ピコーンピコーンみたいな音が鳴ると

看護師さんが血相を変えて駆けつけてくれるので

イヤホンは絶対につけましょう。

あの時はすみませんした!!

さて!そろそろVIVANTの続きを見なくてはなので!

でわまた!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?