第12話 なにを怖いと思うかは人それぞれ

今日は少しだけスピリチュアルなお話に

病気に付き物といえば入院

入院といえば病院

病院といえばお化け

というマジカルバナナがある

僕は今までお化けを見たことはないけれど

多分いる?と分かる場所では鳥肌が出たり変な匂いを感じるタイプみたいです。

三途の川より帰ってきた際にもう消えてしまった能力

好きな夢がなんでも見えるという能力は消えてしまった。

これに関してはまた書こう。

僕は長く色んな病院に入院していた

そのおかげであれ?って思った経験が唯一

例えば隣の病室からうめき声が聞こえるなと思ってたら

誰もいなかったり。

その時は霊臭がぷんぷんしてた。お線香のような香りね!!


聞いてたら叔母が霊感あるらしくて!叔母はお見舞いに一度来てくれたけどそれ以来来てくれたことがなく

聞いたらうじゃうじゃいたそうです。

うじゃうじゃって言い方は非常に良くないけどほんとにそう言ってました。

流石僕の叔母!

ただ僕が怖かったことは
僕芸名瀬戸ルイスって言うんですけど

本名は瀬戸宏樹

なぜルイスって名前なの?とよく聞かれるんですが

昔占いのライブに出た時に

占っていただいた時に

瀬戸宏樹のままだと売れなさすぎて死ぬよと言われて

また死ぬの!?となって

外国人風の名前がいいよと言われルイスに

でも結局死にかけてるじゃないか!!!!!

お笑いではまだ辛うじて生きてるからな!!


次回は!!
どうでしたか?、久しぶりの更新でしたけど!!おもろい?おもろかった?ねぇ!?面白い!?!!?

次回!瀬戸ルイス死す!お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?