見出し画像

来年のあの日に向けて

おはよう🌞🌞
今日は来年のあの日に向けて撮影してきます✌️
前にライブでも少し話した

マゼンタ史上1番でっかい事

というより俺の人生の中で1番記憶に残る日
こんなどうしようもない俺の人生に
居場所をくれたのが音楽でした
音楽は俺の命の恩人なんです
でも、ずっと続けていくには足りない物が多すぎる。

でもずっと歌っていきたい
ずっと生きてたい

自分のことを唯一好きになれる所が
歌声でも顔でもなく
自分が書く歌詞でした

その詩をずっと叫んでいたい
それが今の俺の夢です

それを叶える為に来年のその日まで足掻いてみます。
もしダメだったなと思ったら辞める覚悟は出来てる

あまりワガママを言いたくないけど
どうか無理のない程度に僕の人生にお付き合いください

どうか来年のその日まで一緒に駆け抜けていきましょう


追記
あと少しで色々発表出来ると思います
その中で僕達の事嫌いになる人も出てくると思うけど、どうか俺の夢を信じてください

夢を叶える為にクラウドファンディングを実施する予定ですが本当に無理のない程度に応援してください。

それでは!🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?