見出し画像

まずは自己紹介!

一本目の投稿のため、まずは私の自己紹介をしようと思います。
大学卒の2年目社会人です。
全国転勤がある会社で、初期配属はなんと香川県になってしまい、現在は香川県で1人暮らしています。
地元は兵庫県で、勤務希望も兵庫、大阪あたりの関西圏で出していましたが、残念ながら希望通りとはいきませんでした。
今後、就活を行なわれる方で全国転勤のある会社では勤務希望が聞かれると思いますが、しっかり希望地を伝えた方がいいです。どこでもいいなんて言ってしまった私の同期は北や南になった方もいましたので、、、
話は戻して、香川県には縁もゆかりもなかったため、逆に旅行感覚で2年目の今も楽しみながら暮らしています。香川県と言えば、皆さんが1番に思いつくのは【うどん】かなーと思います。
そうなんです、やっぱり、さすが香川県!お昼は会社の方と一緒に行くことがほとんどですが、毎日のようにうどんを食べています笑
実際、長期休暇で実家に戻っている時なんかはうどんが恋しくなる体になっちゃってます笑
休日の過ごし方は、アウトドアなものが、甘いものが好きなのでカフェ巡りやゴルフ、インドアなものが、動画鑑賞でゆっくり過ごしています。

あとは、、、自己紹介って何を書けばいいんだろうか!?
ひとまず初投稿なのでここらへんで今回は終わります!
次回は、会社で衝撃を受けたことなどをお伝えしていきます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?