【お笑い】私のお気に入りネタTOP10[漫才編]

今回も前回に続き、公式YouTubeで観ることができる私のお気に入りネタTOP10を紹介したいと思う。(違法アップはランキング外)



まず10位から


10.
バーレム効果(囲碁将棋)


9.
車に轢かれそうになった子供を助ける
                                                  (コマンダンテ)


8.
スマホが割れた(9番街レトロ)


7.
反抗期(インディアンス)


6.
アンパンマン(霜降り明星)


5.
パパラッチ(令和ロマン)


4.
映画(ニューヨーク)



3.
復習(ダイタク)




2.
浮気のアリバイ(ダイタク)




そして、

私のお気に入りネタTOP10(漫才編)
栄えある第1位は...


朝の生放送(霜降り明星)




以上!

やはりチャンプは強い。


皆さんも気になったネタはぜひ観てみて欲しい。




(あくまで私、モモンの趣味嗜好によるものであり、私のお気に入り順です。)




コント編はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?