記録10日目

10日目になりました。
軽い気持ちで始めたnoteですが、思い立った時にスマホで記録が出来る手軽さが私に合っているようです。

ここまでの経過:体重は全く減りませんが、うっすら腹筋が見えてきました。

今朝は背中系を中心に筋トレ
・ダンベルベントオーバーロウ12回×3セット
・タオルローイング10回×3セット
・ツイストバックエクステンション10回×1セット
・デッドバグ20回×3セット
ツイストバックエクステンションは腰にきそうだったので1セットでやめておきました。
筋トレ後にアミノバイタルプロテインを飲みました。

今日食べたもの

朝:トマトジュース ゆで卵 トースト(バター) ヨーグルト(チアシード パイナップル アミノコラーゲンプレミアム入り)

昼:鶏ハム 卵焼き(青ネギ入り)  ほうれん草ソテー サニーレタス ミニトマト マンナンヒカリ入りご飯
新商品試食あり(サラダ、おにぎり、サンドイッチなど)

間食:チョコレート効果72 1個

夜:豚ロースともやしの重ね蒸し 納豆 アボガド・チーズ・塩昆布の亜麻仁油和え みそ汁(えのき ネギ) マンナンヒカリ入りご飯

朝のヨーグルトに今日からアミノコラーゲンプレミアムを追加しました。
昼は某コンビニ新商品の試食がありました。必ず食べないといけないものではないのですが、業務上味を確認する必要があり、一口ずつ7~8品食べました。
夜は軽め。豚ロースともやしの重ね蒸しはお財布にも優しいメニューでした。ラー油を少しかけるとパンチが効いて美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?