記録二日目

月曜日になりました。気持ち新たに頑張ります。

昨日は美容院でヘアカラーとカットをしてもらいました。身なりを整えると気持ちも整う気がします。おばさんと呼ばれる年代ですが、清潔感のある人でいたい。さぁ今日も頑張ろう。

今日の食べたもの

朝:サラダ(ゆで卵、フリルレタス、ミニトマト) トースト(バター) ヨーグルト(キウイフルーツ チアシード入り)

昼:鶏ハム 卵焼き ブロッコリーとしめじの炒め物 ひじき煮 マンナンヒカリ入りご飯

間食:チョコレート効果72% 2個

夜:麻婆豆腐 もやしとワカメのナムル ゴボウの唐揚げ(昨夜の残り) 中華スープ(ネギ しめじ) マンナンヒカリ入りご飯

夕飯はダイエットしてるとは言えないメニューですね。
私一人なら毎回鶏ハムでもいいのですが、夫も食べるので、そうもいかない。しかも夫は痩せている。三食のうち二食は同じものを食べているのに。
今日は一緒に夕飯を食べることが出来たので観察したら、やはり食べるのがゆっくり。見習わねば。

昨日の残りのゴボウの唐揚げ、出来たては美味しかったけど、今日食べたらゴボウの繊維ばかりで不味かった…夕飯後、残ったゴボウできんぴらを作っていたら夫が「さっきのやつ(ゴボウの唐揚げ)作ってるの?」と様子を見に来たので、相当だったんだろうな。反省。

朝の筋トレ
・ワイドスクワツト15回×3セット
・クロスレッグアダクション20回×1セット
・ヒップリフト15回×3セット
朝の筋トレの後にアミノバイタルプロテインを飲みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?