記録42日目

今日の測定データです。
昨日とほぼ変化ありませんでした。

今日の食べたもの
朝:もずく酢 サラダ(ゆで卵 ツナ サニーレタス アボカド ミニトマト) 糖質ひかえめブレッド(1枚トーストしてバター) ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ ブルーベリー入り) コーヒー

昼:焼きそば(豚バラ肉 キャベツ もやし)

間食:プロテインバー半分 低脂肪乳1杯

夜:豚バラ肉となすピーマンの味噌炒め もやしのナムル(塩昆布入り) 味付きめかぶ 冷や奴 みそ汁(なめこ)

友達にセブンイレブンで売っているもずく酢が美味しいと教えてもらったので購入。昨日食べたら美味しかったのでめかぶの方も買ってみたら、こちらも美味しかったです。糖質ひかえめなのも嬉しい。

もずくはキュウリと合わせて酢の物にしたら美味しかったです。
わざわざスーパーに行かなくても最寄りのセブンイレブンで買えるのもいいですね。

でもあすけんアプリによると本日はカロリーオーバーとの指摘。はい、明日は気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?