見出し画像

(500)日のサマーを見て

500日の夏のラブストーリーかなと思ったら、全然違かったぜ。全然違うとも言えないけど、思っていたラブストーリーではなかったんだ。でも面白いと思えた。
最後は結ばれてハッピーエンド系かなと思ったけど、それも違くて、でも最後は主人公は前を向いて、新しい人生を歩もうとするところで終わるからスッキリした。
自分も主人公みたいに、今の恋人と別れたら絶対立ち直れなくなるんだろうなあって。仕事も手につかなくなっちゃうんだろうなあって感情移入しちゃった。
主人公は会社を辞めちゃうんだけど、環境が変わったことで、最後新たな出会いがあって物語は終えたから、環境を変えるってのも人生では大切だなあって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?