見出し画像

「summer of 85」をみて

美しい映画だった。
なんだろう。フランスだからなのか、衣装といい、景色といい、俳優といい、会話といい、全てのシーンが美しかったな。

愛を感じる映画だったな。初めは、愛しすぎた故に、殺してしまったのかと思ったが、純愛だった。純愛すぎた。

「あなたが愛しているのはあなたの理想」って言葉響いたな。顔も体も理想だから愛してるって言葉が。その人自身ではなく理想を愛してるって言葉すごいよな。
自分もそうなのかな。今愛してる人がいるけれど、理想の人だからかな。確かに、理想なんだ。今までに出会ったことがないほどに、私がずーーーっと理想としていた恋人が今の恋人。

でもな、そうだとしてもな、あなたで良かったと思っているよ。理想だからかもしれないけど、理想とかの条件が当てはまってるかなんてを考える暇もなく好きになったんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?