見出し画像

「親愛なる君へ」を見て

映画を見た。ジョオオオオオオン😭😭😭😭😭👏👏👏👏👏👏👏👏👏
また素敵な映画に出逢ってしまった。
大切な人を大切にしようと思えた映画でした。

なんか自分と重なって、1年って短いようで、長いようで、1年の間に沢山のことが起こって、思いもよらないことが起こって、状況が変わってしまうこともある。
それって自分も同じで、今は将来の計画だけ立ててるけど、多分それも計画通りにはいかないんだろうなと。その度に2人の間でぶつかったり、悩んだりするとこもあるんだろうなって。
でも、そうなっても、大切な人を想う気持ちは大切にしたいと。

あと、遠距離ってほんとお互いの状況に、誤差が出て、すれ違いも多いと思うんだ。だからこそ、相手が突然、気持ちが変わってしまうこともあると思うんだ。その瞬間、絶望して、悲しくなって、立ち直れないかもしれないけど、このジョンみたいに、その現実を嫌だけど受け入れて、相手を尊重して、支えられるくらいの人でありたいな。そうすれば、この映画みたいに、ハッピーエンドにいつかなる気がしたんだああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?