写メ日記①

こんばんは〜❗
No.1227 もみたんです🧡

今日から写メ日記始めます😊
冷やし中華みたいでワロタ 写メ日記はいつの季語ですか❓
冷やし中華って、毎年決まった時期に始まっているのに、終わりがいつだったのかはっきり覚えている人って少ないですよね。

ところで最近めっきり寒くなりましたね。
頬を刺すような寒さは意外と好きなんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

てか、なんで写メ日記書いてる人達って読んでる相手をお兄さんたちに限定してるん?お姉さんではダメなんですか?これって性差別ですよね?女性はそういう店を利用してはいけないということですか?そもそも女性がこういう店で働くのって、性的搾取ですよね?私たちは買われているんですか? 

ううん。だって、性的搾取をされることで人生が成り立ってる人だっているんだもん。私たちがこうして性的搾取だなんだと騒ぐことは、女性の尊厳を守ることはできても女性の人生を保証することはできないよね。見世物小屋だって、自己満のエゴでなくしてしまって、そのあとそこで働いていた人がどうなったのかなんて誰も知らないでしょ?

はやくお兄さん達に会いたいな🧡
エッチなことなんてやめてさ、2人で心と心を通わせようよ。これって、体の触れ合いだけで簡単にできるものじゃなくて。大学の研究とか普通に見て欲しいんですけど。

さて、今後のもみたんの出勤予定は
2月11日(建国記念の日)
2月23日(天皇誕生日)
となってます❗
一緒に旗あげよ?🥺

じゃあまたね!
次回、買われた私たちは変われた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?