自分勝手

出来れば生まれたくなかった。

こんな事を言うとみんなすぐ否定する。
お腹を痛めて産んでくれた親が可哀想とか、明日を生きれなかった人に申し訳無いとか、死ぬのはだめだよって死んだ事ない奴が言う。
僕じゃないあなたにとっての綺麗事だ。
僕にとってこの世界は生きづらくて嫌いなだけ。

特に病んでるとかじゃないけど、死にたいって思うことは普通だし、生き続けるかぎり死ぬ理由を探すんだろうな。

僕はいつ死ぬんだろう。いつか生まれて来る子は、生まれてきてよかったって思ってくれるかな。小綺麗なこの世界を好きって思ってくれるかな。まだ顔も知らないあなたは幸せになって欲しいな。もし、生まれてきたくなかったのなら、自分勝手に産み落としてしまってごめんなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?