見出し画像

アフィリエイトとの違い。



こんにちは😃

今回は私が体験したアフィリエイトと今している副業の違いをお話しします!

画像1

私は去年ぐらいから 本業の収入が少なく困っていたので副業を探していました。📝

知り合いから紹介され 詳しいことはお世話になってる方に話をしてもらうと言われセミナーという名の説明会に連れて行かれました。

内容はネット上でいろんな人に紹介し、その人とのやり取りはスクショをし先輩方に内容を考えてもらい返信するだけ。 

あとはサポートするだけで詳しい内容は説明会に呼べるようにしたら大丈夫👌

とゆう感じでした。 ここだけ聞くと簡単に思うかもしれませんが、仕事をしていて携帯を頻繁に触らない私からするとずっと携帯をチェックする📱ことが難しく、さらに知人やネット上で声かけをすることが一番大変でした。

知人からは、「勧誘しないで欲しい」と言われたり、返信が返って来ず人間関係が崩れていきました。

なかなか稼げず、初期費用として金融機関に借りた借金を返済する毎日で、メンタルもボロボロでした💔💸

そんな時に今の副業に出会い 

・勧誘は一切しない。 ・常にチェックせず放置で稼げる。

この2つが私には凄く大きかったです!!

こんな私でもできる副業に出会えたことが奇跡です。

諦めず挑戦してよかったと思っています💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?