見出し画像

"元宇宙人"と名乗る方との出会い

こんにちは、観覧ありがとうございます(#^.^#)
初書き込み失礼します。

いまから6年前の2017年頃
当時私は勤めている会社に馴染めず鬱状態でいた。
会話についていけなく仕事ミスも多くて従業員からも怒られたり、
この状態で遅い時間まで勤務で心身ともに疲れ果てていた。
慣れるまでが辛抱とはいえ、慣れない日々の繰り返しだったから
疲労が溜まる溜まる…

会社から帰ってきた後にパソコン(surface)を起動させ
2ch(現在5ch)の中で当時興味をもっていた板をみていくと
私は、そのスレッドから元異星人という
いかにも如何わしいハンドルネームの書き込みをみつけた。

「元異星人 ◆/ZUUmUJOHw @無断転載は禁止」

このハンドルネームで検索してみると
過去の彼の書き込みがいくつかみつかります。
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1459318889/

レス画像

レスの書き込みをみていくと
自己主張の強さが滲みでかレスを書き込む人だなー…と感じました。

レスを観ながら下にスクロールしていくと
彼の立ち上げてたブログのアドレスがあるレスを見つけた。

元宇宙人のブログ

元宇宙人のスピリチュアルブログ(跡地)
http://ufoblogalien.net/



…実に怪しいブログだと思いつつも
時間的には暇であったので好奇心から中をみてみた。

記事の読んでみると、かなり深くて濃い内容の記事があった。
私は半々半疑ながらも記事を面白いと思って色々眺めていた。


◆あったと思われる記事のタイトル群
「猫の祟りと恩返しについて」
「リトルグレイと会ったときの話」
「仮想現実とは一体なにか?」
「聖杯の真実」

(もう削除されてしまって見る事はできません)


私が彼と関わりを持ち始めたのは
飛騨高山についての記事を見つけたのがキッカケ。

飛騨高山は岐阜県の北に位置する市で日本においてとても歴史深い所。
現在においても骨董品ともいえるような文化や見物となるものが残っている観光地だ。

私は車で遠出の旅行をする事が好きで
飛騨の魅力を知たく飛騨まで車で行った。



※以下よりその時に撮った画像を載せていきます。

飛騨

位山を登った時はなかなかキツかったですが、
昇り切ったあとの澄み渡る空気の旨さは今でも忘れられない。

また飛騨牛も食べ、広重という土産屋さんにも寄った。
飛騨牛はいままで食べた和牛の中で、
口の中でとろける脂身がやんわりと甘くてジューシーで
「何これ!美味しい」と叫んでしまったのは思い出です。

広重ではお土産に魔法のバームクーヘンというお菓子を買って帰りました。

もし飛騨へ旅行に行く場合ここ広重という土産屋さんの"魔法のバームクーヘン"が非常に美味しいのでオススメです。めちゃくちゃ美味い!!

ここまでかなり遠足について語った文章になってしまいましたが…
この飛騨での旅行を彼が営むブログの記事にコメントをした。
すると彼も私に興味を持ち彼からも「飛騨に行ってきたんですか!?」と驚いた返信がきた。そこから私と彼とのコミュニケーションが生まれた。
これが彼との出会いだった。

続きはまた次回。

「元宇宙人が教える飛騨高山とピラミッド」
https://note.com/mo_ike/n/n3b39e87d6311

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?