見出し画像

元宇宙人も認める"手早く運気を上げる方法"

こんにちはワダヤンです。
いつもnoteの記事を読んでいただきありがとうございます。

今日の内容は、前回の長文の記事から伝えきれなかったコトです。
今からお伝えする内容を理解し、この上で実行に移せば
「アナタ自身の運気が次第に良くなります」

また僕からのお願いで、
コレは多くの皆さんにも心掛けていただきたい事になります。

ご理解よろしくお願いします。



僕は普段から、簡単に
「運気も良くし、
 "自分自身から放たれる波動"も良くする方法」
を活用しています。

それはこの場にいる人の誰でも、
今すぐにできるモノだといえます。


それではお教えします。

◆「運気も良くし波動もよくする方法」


それがコレ!


写真みたいに街や道端など周りにあるポイ捨てゴミ。
コレを捨てるべき場所に捨てるコト


ポイッと


はい以上!
たったコレだけです。簡単でしょ?

運気が上がる内容で濃厚なもの期待した方もいるかもしれませんが
コレは至って嘘ではありません。
(しっかり読めばコレがいかに濃い内容かが解るヨ)



ポイ捨てを拾うコトは素晴らしいコトなのは
皆さんもわかっていると思います。



しかしそれでもみんな躊躇してなかなかできない。

だってほら
手が汚れるしバッチいし…

そもそも捨てたヤツが悪いし
捨てたヤツが捨てるのが筋が通ってる。

この街も段々と治安悪くなってったな、
バカなヤツが増えたよ。と言うだけのコトを吐いて何もしない人。

…。

「俺がやらなきゃ誰がやる!」

↑こんな人、世の中には先ずいないかと思いますが(^-^;


しかしボクは拾います。
一見地味なコトだし…
例え手が汚れたとしても…

うわっばっちい💦でも拾う!


ポイッと! 近くのコンビニのゴミ箱にイン!
捨てるだけでは失礼なので、そのコンビニで安いモノを買います♪
ちなみに普段は袋とトングを使い、チャリに乗って捨ててますヨ。

こんな感じです♪
この後の記事がとっても重要なコトなので
みなさんにも読んでいただいたいです。


◆ポイ捨てするコトがどれだけ愚かなコトか?

ここて皆さんのココロに響かせるため
このポイ捨てを拾う行為。
コレがいかに大切で、いかにポイ捨てをする輩が愚かであるか…!

もしポイ捨てしたコトあると言う人は耳が痛いと思いますがスクロールして記事をしっかり頭に叩きこんでいただきたい!

ハッキリ言います。




道端に平気でポイ捨てする奴が

「周りは充実してるのに自分には福が巡ってこない」とか、

「自分が不幸なのは国の政治が悪い」


そんなコトを言える資格なんて一切ないのです。
だって"自分で自分の運気を捨てているんだもん"

道端にゴミを平気で捨てるヤツの心は、放心状態男とゴミの山の部屋そのもの




逆に
ポイ捨てを拾い捨てる場所に捨てるコトで運気も得るコトになります
立証者はボクです。ドーン

※…と言いたいとこだが
フェルミ大学さんも昨日動画をそれにつながる動画を投稿

https://www.youtube.com/watch?v=BEJbYrIcW9o

ありゃりゃ…先手取られちゃったよ(^^; だがモウマンタイ!
「ゴミ拾いする人が増えてゴミを捨てる輩が減ればいいのだから」


野球選手の大谷翔平さんもポイ捨てあったら拾う習慣があるから見習いたいですね!


◆ポイ捨て拾って起きたうれしい出来事


「運気が上がった」という立証内容を説明します。

日常のほう取り組んでいる仕事の一つに歩合制のモノがあります。
ポイ捨てを拾うクセをつけてから、その歩合制の仕事で
普段以上に自分に良い案件がまわって稼げるようになりました

しかもそれだけではありません、
自分にとって良い機会に巡り合ったり
有益な情報が入ってきたり、
欲しいと思ったモノがそれほど時間がかからず手に入るようになりました。


とっても不思議な原理ですねー^_^
これが起こるたび嬉しい気持ちでいっぱい♪

きっとこれも宇宙の法則の1つなのでしょう


一見、手や身体が汚れるようなコトをしても
自分自身の波動が整うから嬉しいコトが起こるんですね!

コレは俗にいう「金運」のように
単純にお金が欲しいからといって身につくモノありません。

強いて言えば金運だけ限らない
"運気そのもの"を身につけるコトができるのです。


夜道ででも逃さず拾うゾ


人のお金を盗ったら泥棒になり警察の御用になりますが、
このケースのように人の運気を取っても警察は現れません。
むしろ褒められます!


◆元宇宙人さんとこの内容の関連性


さて、話を巻き戻して
タイトルの元宇宙人さんと一体何が関係してるの?
と思われた方もいると思います。


実はその元宇宙人さんも運営していた記事に
この内容が含まれていたモノがあったからです。

その内容で最も肝と言えるのが、
宇宙人や地球外人などの高次の知的生命体は、
母星ともいえる惑星への自然環境を冒したり、
汚染するコトを最も許さないコト
としておいているから。

ましてや彼の言う"地球を監視している宇宙人"からすれば大目玉以外のなんでもありません。きっとレーダーや念波などでポイ捨てしたヤツの波動の質を低下させたり鈍くさせたり、人生に大きな影響を与えるでしょう。

「許さん! ヤツに三か月分の運気を下げるべく念波を送れ!」

↑監視している宇宙人の勝手なイメージ(笑)


ポイ捨てをするヤツが転職を考えている人であれば
次の職場だって以前いた所より悪くなる場合だってありえます。


つまり!

ポイ捨てをする奴というのは
社会ルールはもちろん、それ以前にモラルや一般常識よりも"
もっと厳守すべきコト、守って当たり前であるコト"を平気で破っている
といえます。


高次の存在から見てもですが、
天に旅立ったソイツの先祖も目も当てられなくなるでしょう。
めじょけねぇのぅ…(私の地元の方言です)


逆に
その当たり前を守るコトはもちろん、
さらに「他の人がやらないであろう」それ以上のコト(ポイ捨てを拾う)を積極的に行えば、きっと高次の存在から
"慈悲たる何らかの施し"が期待できます。
つまりその人の運気は当然よくなります。

記事を読んでくれた方で
ポイ捨てを拾ってくれたなら非常に嬉しい。

アナタのしてくれた行為は
きっと誰かが見ているのだから…

それは…たまたま見かけた近所の爺さん!
爺さん「えらい世の中捨てたもんじゃないのう!」


…などの人でなく…
霊や宇宙人、かもしれません…。


「オレは今日ポイ捨て拾ったよ。だからオレを評価してくれ」


見返りを求めてはいけません。
天からの施しを求めましょう!



今回の記事はソースとも言える元宇宙人さんのスキャン画像はないから
説得面に欠けるモノもあるかもしれません。

しかしこの記事を読んで
"ポイ捨てをする人"が少なくなり
"ポイ捨てを拾って捨て場に捨てる人"が増えれば、街はキレイになり、
そこに旅行に来た人も気持ちの良い気分で過ごせます
。気分を害さずに済む!

悪循環が良循環に変わるコトを-ボクは祈りたい

良循環大切!


あとがき


これから先のコトを書いていきます
今でもNOTEでお見せしていない宇宙人さんとの会話のスキャン画像は
まだまだ残っています。
しかしソレ某秘密結社についての内容ばかりです。


都市伝説好きな人には騒がしかった頃です。
あの秘密結社の名前が頻繁に出てきます


僕の記事では主にスピリチュアルをメインとして書いていきますので、
秘密結社の解剖については書く予定はございません。この辺はアシカラズ…。

コレから先は、彼の書いていたブログの記事で、
スピリチュアルに関連する濃い記事を掘り起こしていきます(*^-^*)
きっと皆さんのお役に立つ内容が眠っていると思いますよ♪


また、いままで書いたnote記事もより読みやすく調整予定です。
最初から今日の記事まで読んでくださった方には、
ボクの記事を読んで掴み取れるモノが分かったかもしれません。

その掴み取れる要素を、
読者の方にわかりやすく把握しやすくするため調整していきます!
その掴み取れる要素を理解し日常生活において活かせればと思っています。


皆さんにはまだまだ知っていただきたい内容もありますが
更新のペースも少し遅くなっていきます。
それでもワダヤンの記事をどうか何卒ヨロシクお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?