見出し画像

万年D判定の108回薬剤師国家試験体験記③

付け焼刃で臨んだ薬ゼミ統一Ⅰに愕然

9月
ようやく予備校の授業にも慣れ、この頃は朝9時半から17時まで授業、その後学校で2時間勉強、帰宅後1時間ほど勉強と授業以外で大体3~4時間勉強をしていました。
土日は9時から17時ぐらいまで学校で勉強するという感じでした。

この頃に予備校の授業のあまりのプリントの多さに辟易し、遂にiPadを購入しました。
買うのをしばらく悩んだのですが、買ってみると本当に便利でもっと早くに買っておけば良かったなと思いました。

🍎PencilペーパーライクフィルムGoodnotes 5といアプリに課金したおかげで最期まで快適な授業生活が送れましたし、国試当日の荷物も減らせたと思います(笑)
またiPad勉強に関して記事にするかもしれませんので気長に待って頂けたら嬉しいです。

ここから先は

623字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?