見出し画像

万年D判定の108回薬剤師国家試験体験記⑧

統一Ⅲで絶望、国試までの長い病み期に突入する


お疲れ様です。
最近業務が忙しく家に帰って気付いたら寝る時間になっていて全然書く余裕がありませんでした。投稿が空いてしまい申し訳ありません💦
明日からはⅡ期の実務実習生が来られるということで、何故か実習生の相談薬剤師に指名されましたもちこ、とても緊張しております。
実習生、難しすぎること聞かないで~ ( ;∀;)


本題に戻りまして、最後の絶望期でのもちこの奮闘記をご覧頂きたいと思います。

1月末
国試直前最後の模試、統一Ⅲを受験しました。
私のレベルがまだまだ低く、1日目の理論がお恥ずかしながらかなり難しく感じました。
そこでやる気が途切れたのか、2日目は早く試験を終わらせたい一心であまり集中できませんでした
また普段は得意な実務も難しく感じました。
目標は225点を超えることでしたし、解いている時は超えられていると思っていました。

ここから先は

573字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?