見出し画像

7月12日、239枚

次は200かな〜なんて言いつつけっこうすぎてしまいましたが……おさらい。

画像1

地面に絆創膏。地球にやさしさを。

画像2

日々の写真を撮るようになって気づきましたが、雨の日は「動」の日です。
※これ動画でした

画像3

桜の写真何枚か撮ったけど、これが一番好きかもしれない。

画像4

思いたった東京タワー。ひとり汗を流して得た景色。あたしだけのもんよ。

画像5

誕生日でも、いつも通りの公園です。桜が敷き詰められてきれいだね。

画像6

背中で語る。(お気に入り。銅像は背中が最高だよね。)

画像7

「飛行機雲を見かけたら、翌々日は雨」って昔聞いてから、飛行機雲を見かけると反射的に「明後日雨かぁ」って思う。これが、天気予報より当たる。わたし調べ。

画像8

はぐれハナ

画像9

はぐれアジサイ

画像10

街路樹にナンバープレートがかかっていることも、こうして景色をよく見ながら散歩するようになって初めて気付いた。かっこよくってすぐ撮っちゃう。

画像11

ずっとアヒルさん欲しかったんだ〜〜!!エジプト展のスフィンクスアヒルさん。一目惚れ。毎晩うちのお風呂に浮かんで大活躍。

画像12

自分のために花束拵えてもらったの、初めてかもしれないな。自分のためというか、ありがとうのためというか。ただ7色集めただけじゃなく、それぞれとっても可愛い子たちで作ってくれて、お花屋さんに「素敵に作ってくれてありがとうございます」って言いました。

次は、365枚目かな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?