無念

サッカーは残念でしたね。

個人的には、ユーティリティ性の高い選手が重宝されすぎて依存してしまった感がありますが、ただこのメンバーでなければGL突破も危うかったと思います。その意味ではベストだったと思います。ひとつ課題を上げるのであれば、田中碧と遠藤の替えだと思われた板倉と中山雄太がCBやSBでフル稼働してしまった点です。あそこに本職ボランチを1枚入れておけば、もしかすると回ったかもしれませんが、2人ほどのスーパーなボランチを替えられなかったのが現状。最後ヘトヘトになりすぎたけど仕方ないですね。

W杯に期待しましょう!まずは予選!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?