おとはすが卒業する話 その5

前回はこちら

はすあんぬ生誕祭で初現場を終え、サンフラワーのリリース期間ではミーグリやリミスタによく参加していたが、なかなかリアル特典会は解禁されず、やっと解禁されたのが卒業発表後の愛の哲学のリリイベ。

3月26日、タワレコ八王子店。

この日のリリイベは1部2部の2回で、1部の1 on 1お話会で初のリアル接触。

順番が回ってきて、開口一番におとはすに「やっと会えたね」だったのが非常に印象深かった。

初めてのリアル特典会なのに誰だか分かってくれたこと、そして「やっと会えたね」という言葉選びのセンスにめちゃくちゃ感動した。

そして2部。

2部は整番良く、運良く上手側の2列目で見ることができた。

2曲目、ラブ・バリエーションでバキュン!っておとはすから爆レスされて無事死亡。

爆レスされるとやっぱ固まってしまいますよね。


おとはす卒業まであと3日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?