おとはすが卒業する話 その4

前回はこちら

初現場、の前に7月に初めての特典会に参加した。
この頃、なんだかんだ3〜5月ぐらいが忙しくてカップラーメン・プログラムのリリイベには参加できずじまいだったので、ダブル・スタンダードのお話会(いわゆるミーグリ)が初参加だった。

初参加、とはいってもコロナ禍になる前には普通に某声優アイドルグループの接触に行ったり、AKB全盛期にはもちろん握手会に行っていたので決してアイドルとの接触が初めてではなかったが、オンラインという形態では初めてだったので、めちゃくちゃ緊張したのを覚えている。


↑ちょうどこの時。浴衣のおとはすはめちゃくちゃ可愛いね。

初ミーグリを無事終え、ちょうどこの日生誕祭の当落で無事当選。

初現場ははすあんぬ生誕祭@Duoということになった。

いきなり生誕祭!?って感じではあるが、直近の現場が生誕祭だったのである。

初の生おとはす、めちゃくちゃ可愛くてドキドキしたことをよく覚えている(といっても今もドキドキするぐらい美しいんですけどね。)

この日は捕まえて So To Heartの初披露があったり、夜の部はトークメインでTwitterでレスポンスする形式だったりと初現場ながら、昼夜共にめちゃくちゃ楽しかった。

初現場を終え、初接触となるのはまたまたしばらく先の話。

おとはす卒業まであと4日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?