見出し画像

自己紹介

はじめまして!もつなべと申します🍲

つい最近大学を卒業し、ただいまニート生活を送っております!
毎日やることもなく、夕方の「相棒」を観るのが日課です(笑)

でも、せっかくだし何かしたいと思い、
Kindle Unlimitedの30日間無料に登録し、本を読み漁ってみることにしました。

そして、ある本に出会って、noteをはじめてみようと思ったんです!
(この本については、また今度お話しできればと思います)

小学生の頃から文章を書くことが好きで、
ノートに小説を書いたこともありました。(内容を思い出しただけで🤢)

これから文章を書くことを学んでいき、
それをお仕事にすることが今後の目標です。

初心者のぺーぺーですがよろしくお願い致します!!!

趣味、好きなことは、

・映画  主に洋画が好きで、シリーズものが好きです!

・ドラマ  最近Netflixの海外ドラマにハマってます。

・アニメ  今見てるのは、進撃の巨人、Dr.STONE、約ネバ、呪術廻戦です!

・コーヒー  大学生活四年間カフェでバイトしてました☕️

・ファッション  

・読書   

ずっと家にいても少しも苦にならないくらいのスーパーインドア派そして
スーパーミーハー女です。

他にもダイエットと美容も好きで、色んなことを試して、
良いものはたくさんの方々と共有できたらいいなと思っております。


なので、私のnoteでは、私の趣味や好きなことの中から得たものや、
たくさんの人に知ってほしいことをメインに書いていこうと思います。

目標は、少しでもいいから毎日書くことです!!!

よろしくお願い致します!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?