見出し画像

愛がなんだ #1

おはようございます🌞

10:30に投稿しようと構えていたのに、
なぜか別のことをはじめてしまって1時間も遅れました悔しい…
予約投稿できればいいのになあ🥲

昨日電車で『愛がなんだ』を途中まで読みました。

『愛がなんだ』って題名がいいですよね。
これは「愛がなんだってんだ」って感じの意味なんでしょうか??

恋愛ものの映画とかドラマとか小説はあまり好んでみないのですが、
無料だし試しに読むかと読みはじめましたが…

なかなか興味深い!

率直な感想は、「こんなにも本気で人を好きになれるって羨ましいな」
というのと、「こういう女性にはならないよう気をつけよう」

って感じです(笑)

まだ途中までなのでなんとも言えませんが、
全部読み切ったら、映画見てみようかな。


ひとりごと(´-`).。oO

note書くの難しい😭

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?