見出し画像

ニート脱却

こんにちは〜

最近は、お仕事がはじまり、忙しくて、
なかなかnoteの更新ができなくなってしまった。

そう!私ニートじゃなくなりました✌🏻

お金を稼げるようになったので、
お給料が入ったら自分のためにお金を使いたい🤑

もちろん貯金もしつつ!

まつパと眉毛サロン行きたい〜〜

この二つをするだけで、すっぴんの盛れ具合が
全然違うし、垢抜けられると思ってます!

お金はかかるけど、メイクの時短にもなるし、
かわいくなれるのでとてもオススメしたい!

美容とダイエットのモチベが今高めなので、
可愛くなるため、自分に自信を持つために
努力!努力!🔥

まあ、だいたい続かないですけどね🤣
マイペースにやっていきます!!

では!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?