見出し画像

今日の仕事も無事終わり、この後予定があるので、
それまでの時間でずっと気になっていた仕事場からすぐ近くの銭湯へ駆け込む

昔からそのまま残されている感じ。
「ゆ」の文字がユラユラ
その先には1人の番台さん
こんばんは〜と挨拶交わし
時間を忘れてゆっくり堪能
ケロンの桶と椅子が良かった。
そんな静かで心地いい空間、とっても良かった。

3分20円のドライヤー
これ間に合うんか?いざ勝負。
3分って思ってたより長く、少し安心
少し乾かしきれてない所もあったけど、バッチリ乾いた気分

銭湯後のフルーツ牛乳も忘れず、ひと休憩

この後ろにネオンテトラ達


これで沢山運転出来そう


今日は4人で運転を回し回し東の方へ
どこまで行けるんだろうと、若者らしい無茶な挑戦
そんなワクワクを追い上げてくるのは星野源【Continues】今日も源さん流石ですいつもありがとうございます。

では、無謀な長い長い旅に行ってきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?