見出し画像

ご無沙汰デーナイト

ご無沙汰の域を超えて、じゅう無沙汰しておりました!もっちゃんです。

10ヶ月間もこちらのnoteの更新をしておりませんでした!

35歳になり、自分の考えを理路整然と伝えたり、論じたりできるようになりたいと、よりより文章を書くべく充電していたんですが、何も書かずに充電できるわけがない、知識を持っていても表現しなければ持っていないのと一緒、否、それ以下ということに10ヶ月してやっと気づくことができました。

はい、つまりびびっていたわけです!表現することを!

しかしそんな自分とGoodbyeすると決断した瞬間、ビビッとくる出会いがありました!

そう、みんな大好き五十嵐せんせいです!!

浮世離れしたご縁により、五十嵐せんせいにライティング講座を開いていただく運びと相成り、その秘伝五十嵐流を伝授していただきました。

その奥義を実践すべく今日からしこしことしたためていきます。

巷では私、文豪と呼ばれるようになりましたので、(メガネが丸くて少しオシャレなだけ)名実ともに文豪になろうと意を決した次第であります。

では、その秘伝のタレを少し垂らして筆を走らせた自己紹介をお読みください。

今日はもう遅いので、明日走らせます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?